​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママですスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人です笑ううさぎ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


私が働いてるジムで

本日より





【アサエク】始めました照れ

朝エクササイズこと【アサエク】チュー

HIIT &サーキットトレーニングで、、、もう滝汗泣き笑い





1人じゃ乗り越えれないけど

皆ならやりきれる!!!!




実は、、、




可愛い子ちゃん笑ううさぎ




そう!

娘ちゃまも参加スター



キッズルーム有なんですが、、、

どうなるかドキドキだったんですが不安





お客様皆もう綺麗な上に

ストイックだしダッシュ







意識高い系女子達は

性格も優しくて泣くうさぎ



娘ちゃまのことを

『可愛いー目がハート

って褒めてくれて泣くうさぎ





嬉しすぎました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



5月25日28日にも【アサエク】やりますルンルン

気になる方は是非一緒に目がハート

ご予約はこちら











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 

​真っ黒でトレンカ代わりにつかえる着圧チュー

夏使いやすい着圧







サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム