​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママスター

キラキラインスタとギャップが激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


本日は実家名古屋から東京へ移動





ってことは、、、



新幹線不安


行きでの出来事もあるから、、、

心配だったんですが不安不安





朝の通勤ラッシュ時間にひらめき

やっちまったぁ悲しい






とにかくまた2列も3列も人がおりキョロキョロ

グリーン車は満席真顔





ってなると、、、

また大型荷物置ける2人席にガーン





今回はまた男性だけど少し若い真顔

てか、出勤ラッシュ時間で男性ばかりガーン





とにかく機嫌を不安不安不安不安




まずはチケットで財布しまったり出したりで歩く

そしてジュール飲んだりで何とか30分は経った汗うさぎ





しかし、、、

ぐずり始めた滝汗





ダッシュで席を立ち、、、

出入り口付近で窓を眺める泣くうさぎ





すると、、、

売り子さんが笑ううさぎ





こーなったら、、、

と購入したのが







スジャータアイスクリームびっくりマーク




これは最強っしょと酔っ払い

考えて試したら





まぢ最強ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




どーして!?!?!?




カチカチで中々溶けないから

ゆっくり食べれるルンルン






ちっちゃいうちから甘い物をダッシュ

って方にはごめんなさいタラー






とにかく、、、

カチカチだから一気に食べれないから

時間をかけて目がハート





多分20分はかけたはてなマーク

言い過ぎかなぁはてなマーク





とにかく食べてる時はご機嫌歩く





食べ終わると、、、

またぐずりそうになり汗うさぎ

ダッシュで席を立ち窓へ






案の定ぐずったと思ったらすぐそのまま

おねんねスター



結果、、、

新幹線の中でとてもお利口でした目がハート






皆さんは新幹線どーやってやりとげますかはてなマーク

是非武勇伝やエピソード教えてほしいです目がハート











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 

​真っ黒でトレンカ代わりにつかえる着圧チュー

夏使いやすい着圧







サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム