​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママ口笛




​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



昨日は久しぶりの焼肉ラブ




そして、、、

飲んじゃいますよね笑い泣き





本日の腹どーなってるの真顔





えっ、ポーンポーンポーン





何か最近タンパク質不足してたのか、、

いや、肉不足かチーン

ケチッてましたニヤニヤ





久しぶりのお肉にお腹が喜んだのか





ハリ感がある気づき



なぜ目を瞑っているんだ笑い泣き笑い泣き



それはさておき、、、

食べずに痩せるのは簡単だけど滝汗






食べてもお腹が出ないように

鍛えるのがトレーニングちょっと不満





日頃から意識する真顔





って言ってもなかなか出来ないよねゲロー








着圧でもお腹までしっかりくるから

勝手にお腹も意識してくれる真顔




普段動けない分

日頃からサポートは必須アセアセアセアセアセアセ





けど食べ過ぎはだめよニヤニヤ




潤いなくてもこのスプレーで誤魔化してた笑い泣き
ツヤツヤになる最強スプレーラブ










産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム