​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママ飛び出すハート


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



別居してもうすぐ1ヶ月





あっという間笑い泣き笑い泣き




ふと思ったけど、、、

この生活でだーさんと暮らしてたら






もう毎日キレまくってたと思う泣き笑い泣き笑い






別居してよかったことひらめき



​①自分が朝早く起きて、いつまでたっても寝てるだーさををみなくていい

②↑娘ちゃまが早く起きれてぐずっても、ひたすら寝ているだーさんを見なくていい

ゴミをめちゃくちゃに混ぜて袋にいれる

④飲んだグラスなどを洗わない

⑤服のデカイサイズを洗うだけで幅をとる

娘ちゃまの洗濯物が多いから😓

それだけでも大変泣き笑い

⑥犬の散歩が短くて毎日粗相して掃除しなくて済む

やたらとゴミが出るびっくりマーク

⑧だーさんの洗濯物しまわなくて済む




って





書き始めたら止まらないし、、、





どんどん出ちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い





毎日クタクタですが、、、

それでもだーさんいない方が楽泣き笑い













産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム