​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママですスター


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


ちょっと前から自転車通勤に照れ




最初の時は訳も分からず





ヘルメットつけて乗せられていた娘ちゃまうさぎのぬいぐるみほんわか







しかし、、、






最近は真顔





自転車嫌がるゲロー








めっちゃご不満笑い泣き




ヘルメットつけるんですが、、、





途中漕いでいると真顔






ばーーーーん

物が落ちる音





みるとヘルメットチーン






世の中の子供達は何故あんなに

良い子にヘルメットしてるんだ真顔真顔






コツあどあれば教えて欲しいです泣くうさぎ














産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム