一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママ照れ

凹み中


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


お昼時間おねがい





1時間休憩はいつもあっという間に

終わっちゃう笑い泣き





ネイルも行けてないし真顔









髪の毛もぷりん滝汗






最近肌もボロボロで泣泣



やっと喘息は少し落ち着いてきたけど




ふと、、、





あっ私真顔





全部ボロボロやんチーンチーンチーンチーンチーン





綺麗でいたいのに泣泣泣





こんな自分を見てどっと疲れを感じるゲロー






なるべく普段娘ちゃまと一緒にいれないから

居たいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

そして日曜日は娘ちゃまの日と決めてるので、

ってなると予定が。。。




4月は引っ越しでバタバタだったし、

そこから娘ちゃまも私も体調不良泣き笑い




全部ちゃんとしたいし

全部頑張るって





大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう少し時間やお金に余裕が有れば

違うのかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム