​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママですスター



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



先日娘ちゃまと会いたいキョロキョロ

だーさん




とのことで4時間預けました真顔






これ娘ちゃまにキョロキョロ

一緒に買いに行った物だったんですが






珍しく、、、

本当に珍しく泣き笑い泣き笑い





欲していた物がニコニコ






靴下と肌着のタンクトップ!!




靴下って何故か何故か、、、




片方行方不明になる笑い泣き笑い泣き





そして、、、




ずっと肌着ロンパースだったんですが

着せるの楽なタンクトップが欲しかったキョロキョロ






てなわけで、







いつもは本当に理解不明な物買ったりするんですが





ドンピシャで助かるアイテムで









反対に動揺泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



壁紙と床変えて良かったチュー











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム