​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママ照れ



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



約2年近く、、、




産休、育休で会社を休みました驚き






そして復帰後、、、

4月から保育園も預けるとハイハイ






本当に、、、




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ってなる位子供の熱が出る泣くうさぎ

そして鼻水とかもよだれ






熱が上がったり下がったりの中、、、





高熱に大泣き






会社には迷惑かけたくない滝汗

けど、我が子は大事だし看病したい泣





けど、働かなきゃいけないアセアセアセアセアセアセ

だーさんとは別居で全部自分で支払わなきゃいけない






けど、





けど






娘ちゃま心配アセアセアセアセアセアセ





げどー




働かなきゃーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






って必死な日々ゲロー





迷惑かけないように滝汗滝汗滝汗

とかもう色々考えまくってたら






『仕事頑張るのもいいけど、子供のことを考えて半休とか使って照れ







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






半休







半休取っていいんだぁーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





何かその一言で肩の荷が軽くえーん





だってさ半休って大きいじゃんびっくりマークびっくりマーク

本当に社長が子持ちって理解力すごいえーん






そんな会社で勤めさせてもらって感謝ラブ



『アサエク』講師しますスター




7時からレッスンスタート酔っ払い酔っ払い酔っ払い




正直これをやれば、、、

痩せない人はいないメニューです笑




ご予約はコチラから

アサエク





壁紙と床変えて良かったチュー











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム