​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママイエローハーツ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


高熱などで休んだ保育園、




何だか久しぶりな気がするキョロキョロ





しばらく雨が降るとのとで

バス通勤ニコニコ




安定の爆睡泣き笑い

いや、、、いつもより爆睡爆笑爆笑





昨日24時に寝てるから凝視





今月の中旬から仕事で6時半出社があるハイハイ

もっと早起きになる真顔真顔真顔




4月から新生活で、、、

多分私も娘ちゃまもお互いで体調が泣き笑い泣き笑い




早くこの生活に慣れていこうニコニコ笑




ってもう5月やん汗うさぎ

早いよね、、、



『アサエク』講師しますスター




7時からレッスンスタート酔っ払い酔っ払い酔っ払い




正直これをやれば、、、

痩せない人はいないメニューです笑




ご予約はコチラから

アサエク





壁紙と床変えて良かったチュー




Pick Item





賃貸でも安心ラブ











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム