​一歳7ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママですスター



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



5月2日で一歳7ヶ月になっていた

娘ちゃま不安





ぁー

やらかした悲しい





1ヶ月毎、、、




きゃーーー目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とかやりたかったのに、、、








娘ちゃまはすっかり元気スター




心配してくださった皆様本当に有難う御座います大泣き





てかてか、、、





川崎病って昔学校で習ったはてなマーク

のか何か聞いたことあったけど、、、




子供がかかる病気だったとは大泣き

色々勉強になります驚き





子供の体調って大変、、、





そしてとうとう





とうとう





イヤイヤ期突入してきましたよ、、、







本格的にニヤニヤ笑





イヤイヤ期、、、
これは大変泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
とわかり始めた今日この頃です、、、ニヤニヤ



壁紙と床変えて良かったチュー




Pick Item





賃貸でも安心ラブ











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム