​一歳6ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママスター

現在喘息気味チーン



i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


先日、、、




私の仕事が遅くなる為不安





だーさんが娘ちゃまのお迎えに立ち上がる





早めの15時頃に迎えに行っただーさんキョロキョロ





私の住んでる最寄りの駅に20時

娘ちゃま連れて来てもらったんですがダッシュ







だーさんの抱っこから私に来る時

ギャン泣きポーン

何かを察しているのか、、、






泣き終わったのかと思ったら、、、

だーさんが遠くなっても






手を振り続け

『バイバイおねだり

と言っているポーンポーンポーンポーンポーンポーン






そしてだーさんが見えなくなっても、、、




『バイバイおねだり

と言って手をしばらく振っていましたポーン





そーゆー娘ちゃまの姿みると、、、





一歳半でもパパってわかってるんだろうなぁー真顔




あれでも





いや笑い泣き





一応とゆうか、、、

父親だからねぇー真顔真顔真顔真顔真顔





そんなことを感じた日でした真顔










産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム