​一歳6ヶ月娘ちゃまと

働くママスター

風邪でダウン中



i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



別居して半月かな真顔




あーーという間に過ぎるんですがキョロキョロ





先日PCR検査を受けて『陰性』で

私も娘ちゃまも大丈夫だったんですが真顔





娘の風邪がうつったかも泣き笑い

保育園あるあるが早くも予防





しかも私、小児喘息持ちだったので驚き

季節の変わり目や体調悪くなると




喘息っぽくなるガーン




夜中の咳に痰の絡みにゲロー



てなわけでダウン中ネガティブ

心配はかけたくないので再度検査受けたけど

『陰性』で良かった滝汗





とにかく今日は娘ちゃまの

バレエの日だったんですが、、、

流石に行けずで泣




家で1人遊びをしてくれるんですが、、、

部屋が滝汗滝汗滝汗ポーンポーン





公園近いので連れて行ってあげたいけど、、、

泣泣泣泣




こーゆー時に誰にも頼めないって辛たん笑い泣き

って改めて思うけど

だからってだーさんに頼むきは一切ないけどムキー





頼る人が近くにいないって、、、

大変だなぁーチーン




猫と仲良し娘ちゃまスター










産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム