一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママスター

インスタのキラキラとギャップが

酷いひとですゲロー



i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


お金って、、、





本当に大事ね泣き笑い泣き笑い






 

子供産まれるまでは、、、

全部自分に使ってたしスター








貯金!?





んなもんしてなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

むしろカードも作れないと言う世の中に対してダメダメな人でしたゲロー





よく後で『支払おうースター

って思い忘れるパターンを繰り返す奴でしたゲロー

今は払わなきゃーって必死笑い泣き

こんなことしてたら娘に迷惑かかるし、

色々支障でたら困る笑い泣き





35歳まで貯金ゼロの女でやんす滝汗









よく若い時から貯金されてる方






まぢ凄いっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って思いますラブラブ






そんな貯金ゼロ女が真顔






子供が出来、結婚し立ち上がるスター






私よりお金に対してやばい真顔

だーさんといることによって






まともになりましたよ笑い泣き笑い泣き






いやいや、、、

子供生まれたらもはや強制的にやらねば笑い泣き





そしてだーさんのお金は当てにならないので

積立貯金は勿論汗うさぎ

外資保険にしたびっくりマーク





現金も用意しておかないといけない不安






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






子供の頃、、、

親にしてもらったことの有り難みが

しるみぜっ笑い泣き






ってなわけで毎日お金のことも考えつつダッシュ

仕事で疲れ果てて寝かしつけするつもりが

寝かしつけられて寝ちゃったり真顔笑





生活してます汗うさぎ





ちなみに皆さんはどんな風に貯金したり、保険入ってたりしますか!?

だーさんとはこんな話が一切出来ませんでした真顔









産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム