​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママですキラキラ



i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


実は、、、



一昨日の夜から喉が痛くなり

咳が止まらない滝汗





止まらない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




朝起きると、、、

咳そして喉が痛くて声がでないチーン

元気なのに、、、





元気なんだよびっくりマークびっくりマーク

けど声が出ないし喉が痛い滝汗




ゲローゲローゲローゲロー





これは何かあったら困るので、、、

仕事を在宅にしてもらい保育園は休みにアセアセアセアセ






急遽PCR検査をしに行くことに、、、不安




ワンオペもそうだけどアセアセ

子供と2人って何かあった時大変だよね滝汗





体調悪いから今日は子供はみれません真顔

なんて勿論出来ないしダッシュ




ママ達は風邪とかひいた時どうしてるんだろう!?




とにかく、、、





結果は




陰性だったからよかったぁーダッシュ

結果が来るまでドキドキでしたタラー










産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム