​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママですラブラブ


nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


4月から保育園に通い始め歩く



フルタイムで働いている為アセアセ

7時15分〜18時15分

保育園で過ごす娘ちゃまおねだり





昨日お迎えに行った時アセアセ

担任の先生から言われた事が真顔




『お母さん達が迎えに来たら、一緒に扉まで行って歩く今日の説明してる時、となりでずった頷いてニコニコ

バイバーイおーっ!ってした後、ちゃんと扉まで閉めて先生してくれます泣き笑い




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



『来た人皆にやって、お母さん方も可愛いーって言ってました飛び出すハート



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


はぁーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なんてお利口なの

親バカ笑



毎日長い時間保育園だからえーん

って気にしてたけど、、、




楽しんでる様子で良かった酔っ払い





そして、子供って本当に大人がやる事

凄い見てるんだ!!!!

って改めて思う電球




こりゃだーさんと別居して本当に良かった真顔














産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム