​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママスター


nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


4月から仕事復帰し照れ





娘ちゃまも保育園へスター





朝6時45分には家を出たいので、、、

6時に起こしても




起きないよだれ





オムツ変えて着替えさせても、、、





起きないニヤニヤ




こんな姿も可愛いすぎますか酔っ払い





そして、、、




自電車かバス通勤なんですが

バスに乗る際のSuicaタッチは娘ちゃま大好きで立ち上がる





目覚める目がハートびっくりマークびっくりマーク





そしてSuicaタッチラブラブ

運転手さんにご挨拶立ち上がる

これは日課笑


そしてバスの中で






ジュレなどを補給不満





朝ご飯食べて欲しいけど、、、

今まだ敗北しておりまする滝汗




皆さんは朝どんな風なんだろう真顔??








産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム