一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママ飛び出すハート

Instagramのキラキラと実生活のギャップ酷い人です笑い泣き


​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra

色々あったお家、、、




だーさんと犬ちゃまが来て犬




そして愛娘がうまれスター

猫ちゃま1匹亡くなっちゃったけど、、、




この1Rで、、、




大人2人真顔

子供1人おーっ!

猫2匹猫

犬1匹犬





よく過ごしたと改めて思う泣き笑い






1Rだから、

だーさんの行動(寝てる)

とかが見えるからもうそれもストレスだった不安

  



引越ししようと言っても、、、

結局だーさんは

『ここは違う、お金がぁ、もっと良いところある』




とか文句ばっかりで決まらず、、、






結果

別居となっている泣き笑い





それにしても東京って家賃高い驚き

猫オッケーの物件全然ないし、、、

名古屋の倍の家賃ネガティブ

地元が名古屋飛び出すハート





今日か鍵もらう為会わないと、、、

会いたくないなぁ驚き









産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム