​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

酷いひとです笑い泣き



Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


別居を決めたのが今年の1月、、




それからはズルズルしたけど真顔

やっと別居した看板持ち





しかーーーし






大事なのは







お金!!!!!!!!

でしょダッシュ









ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






えっ真顔







角度無駄にかえてみた笑い泣き





もはや鍵入れに真顔




一部は私のお金照れ

一部はだーさんから貰った生活費不安





の構成で出来てるお財布のはずが、、、

もはや





機能してない不安不安不安不安不安





どんどん生活費を減らされゲローゲローゲローゲロー

もうこの先は言わなくても

察して笑い泣き笑い泣き笑い泣き








Pick Item

レジスが安い可愛いスター











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム