テキストを入力


Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra

14日に引っ越しして




別居1日を過ごした







結果




不安不安不安あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり






『パーラダイスチューチュー





何がってはてなマーク

全部よ全部泣き笑い泣き笑い泣き笑い




保育園の為5時半起きですが、

横でぐーぐー寝ている姿を見なくていい笑い泣き

しかも家が1Rだから、、、

みたくなくても寝てる姿が目に映る




まず、朝起きると

犬ちゃまが散歩の時間が足りずシーツの上で

おしっこするけど

大量で、、、

はみ出してるのを掃除する不安

犬の散歩はだーさん





娘ちゃまがぐずっても

もちろん起きないだーさん




忙しい朝不安不安不安

そんな姿を朝からみなくていいだけで

こんなに気持ちが違うんだキューン




家に帰ると、、、

脱いだら脱ぎっぱなしの洋服が





ないラブラブ






飲んだり食べたりして不燃、可燃のゴミを

MIXした袋も






ないラブ






飲んだグラスもないし。。。




家が散らからない泣き笑い






とにかくストレスが無い目がハート目がハート





早く別居すればよかった不安




また詳細書きます口笛

今から仕事行ってきます飛び出すハート


Pick Item

自分でお部屋リメイクびっくりマーク
簡単にできてびっくりする驚き


賃貸だからシールは怖くて床は置くだけタイプ飛び出すハート
壁紙は貼ってますキョロキョロ














産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム