​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママですチュー



Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



本日はとうとう引越目がハート




しかーーーし




引越準備も進んでいないし不安

娘ちゃまがちょっと風邪っぽい赤ちゃん泣き





昨日、だーさん

『娘ちゃま見てるよー、で病院つれてく』




『ってことは保育園休みでいいのね』




だーさん

『うん』





とか言っといて、、、

朝7時に娘ちゃま起床歩く

熱はなく、鼻水は出るけど元気スター

皆保育園行き初めはなるらしいね大泣き




勿論、だーさん寝てます



真顔真顔真顔真顔真顔真顔





えっ私今日引越当時で大変って知ってるよねポーン

しかも最近2時間睡眠でストレスやばめムキー





自分で言ったのに、、、

起きないし





『えっどういうこと』ムキー





『娘ちゃま熱ないし、保育園連れてくよびっくりマーク



だーさん

『保育園に電話して咳凄かったら早退しますっていってー』





ムキー





保育園は連れてった時に、その場で状態の確認すんだよびっくりマーク

てか、自分でテルするとしても起きなよムキー

ベッドの上で寝てる





別居とはいえ、今の家は退去するので

その片付けも私がやって




本人は仕事だの、寝てるわ





ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー





何にも手伝いだーさんに対してもう

ムキームキームキームキームキームキー





そして、保育園に送りにいって家帰ると

ダラダラ起きてベッドの上



その間ずーーーと引越準備のあたい

犬の散歩も行かず、引越業社がくる前にそそくさ

出て行く。

もう全ての行動が無理ムキー



これで怒らない人いたら知りたいポーン




とにかく引き継ぎ引越頑張りますびっくりマーク


Pick Item

自分でお部屋リメイクびっくりマーク
簡単にできてびっくりする驚き


賃貸だからシールは怖くて床は置くだけタイプ飛び出すハート
壁紙は貼ってますキョロキョロ














産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム