一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママです飛び出すハート



Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra

待ちに待った別居が





明日となりましたラブラブラブ











引越が追いついていないー泣き笑い





一昨日、2時間しか寝ていなく不安

昨日寝かしつけしながら一緒に寝落ちして

しまったぁー凝視





ってなことで昨日何も出来なかった煽り






今日ダッシュでやらないと魂が抜ける





Pick Item

自分でお部屋リメイクびっくりマーク
簡単にできてびっくりする驚き


賃貸だからシールは怖くて床は置くだけタイプ飛び出すハート
壁紙は貼ってますキョロキョロ











Pick Item

レジスが安い可愛いスター









産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム