一歳6ヶ月の娘ちゃまがいる

フルタイムで働くママです凝視


Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram

本日は保育園2日目照れ






朝6時、、、

爆睡よだれ




半には起きるようにベッドから移してみたほんわか




起きない、、、






オムツも変えお着替えしても





起きない笑い泣き笑い泣き





『ご飯と飲み物あげたいのに』滝汗




って焦りつつ





起こそうとしても起きない真顔






もう時間もなく、、、

朝ごはんと飲み物飲んでないけど

寝ている娘ちゃま抱っこし保育園へzzz






準備をし





預ける時に目を覚ます娘ちゃまえー?






そして





私が離れると分かると





ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日もこうだったけど。。。

やっぱりこの瞬間





凄い胸が痛むよね滝汗




けど保育園で成長できるって心に言い聞かせて

仕事に向かう今日でした不安



Pick Item

これから汚れるしけど可愛いくて安いのが必要ラブ













産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム