一歳6ヶ月の娘ちゃまがいる

フルタイムで働くママですおねがい



Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram


夜に用意をしておけばいいのに、、、




当日の朝にダッシュに用意した私滝汗






忘れ物、、、

めっちゃしちゃいましたチーン







・着た洋服入れ袋

・ポリ袋

・エプロン

・お手拭きタオル




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




言い訳すると、、、





オムツの予備(丸ごと)持っていくことに

頭がいっぱいになっていたチーン



早く私も娘ちゃまも保育園に慣れないとな真顔



Pick Item

これから汚れるしけど可愛いくて安いのが必要ラブ













産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム