一歳6ヶ月の娘ちゃまと

働くママですラブ


Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram

本日から保育園おねがい





いきなりフルで預けるのは厳しいということで立ち上がる

7時15分〜15時までの慣らし保育にハイハイ





私はフルタイムで仕事の為滝汗

15時にだーさんにお迎え行ってもらうことに真顔





本日は何故か4時半に起床の娘ちゃまポーン




4時半過ぎに朝ごはんうさぎのぬいぐるみ





って真顔

ちょっと寝かせてぇと思いつつ





寝れないよね滝汗





5時半か6時には起きる予定だったので

まぁーいいかと開き直りチーン




眠気と戦いながらうとうと横になりつつ





散らかしまくる娘ちゃま立ち上がる

もう好きにしちゃってチーンと放心状態





あっというまに6時になり




用意滝汗




仕事に行き、、、

残業もしつつ気がついたら18時45分ポーン





ダッシュでお家に帰り




着いたらお風呂沸かし





ご飯をうさぎのぬいぐるみ




あっという間に一日終わた凝視

と思ったら






洗濯物あるやーーーーん不安不安






チーンチーンチーンチーンチーンチーン




働くママって





『凄ポーンポーンポーンポーンポーン




と感じまくりましたびっくりマーク




ずっと一緒だったから、、、

離れた分だけもっと一緒にいる時間が

幸せに感じる酔っ払い



はぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




可愛いラブ

親バカ全開ですみません指差し



Pick Item

これから汚れるしけど可愛いくて安いのが必要ラブ













産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム