​一歳6ヶ月の娘ちゃまと

フルタイムで働くママですニコニコ

昨日から仕事復帰スター


Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram

昨日から仕事復帰しましたおねがい





私は産後2ヶ月で−15キロ戻しましたニコニコ


ウエスト100センチ行きました泣き笑い




そこで大事なのは





『腸』って改めて感じました凝視





私は自然分娩予定が、、、

急遽帝王切開驚き






産後はお腹も痛いし、動けないし

ウエストシェイパーもできないしガーン





ってなったんですが、、、





しっかり💩と悪露を沢山だすと

ミルミル体重が落ちましたびっくりマークびっくりマーク




出産後は忙しいし、ホルモンバランスも崩れるから

大変だけど。。。

やっぱり無理せず体重落とした方が

色々ストレスが無いチーン





スペシャルコラボイベント開催決定’‼️




■日にち

4月16日(土)12時〜14時半

■開催場所

NARITOREジム

東京都渋谷区恵比寿南2-4-4 1F

メガロス ゼロプラス恵比寿店内

■定員

15名(先着順)

■料金

1,500円

■内容

身体の中から美しく、ダイエットやボディメイク全てに使える美と健康に関する貴重な内容をお届けします✨


気になる方はお気軽にInstagram又は、LINEから連絡くださいスター日(土)12時〜14時半

■開催場所



Pick Item

これからの時期使えるスター






多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」


NARITOREジム



産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム


東京都渋谷区恵比寿南2-4-4 1F

メガロス ゼロプラス恵比寿店内

■定員

15名(先着順)

■料金

1,500円

■内容

身体の中から美しく、ダイエットやボディメイク全てに使える美と健康に関する貴重な内容をお届けします✨