​一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママですチュー

別居の為引越準備中



Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram

引っ越しの準備キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






って





引っ越すならお洒落な部屋にしたい不安

けどインテリアコーディネーターって高そう泣き笑い





って思っていたら






ポーンポーンポーンポーン






えっっっっっ




3Dでお部屋のイメージ作ってくれる





しかも無料ニヤニヤニヤニヤ




そして





家から持っていきたい家具とかは伝えたら

それを使用してくれるみたいで、、、






『優しいやんか泣






ここで問題、、、

電話で予約しようと思ったら

全然繋がらない真顔

何時間もかけ直したけど、、、




繋がらない、、、






店舗にGOびっくりマークびっくりマーク




電話のこと聞いたら

直通で電話すればいいらしいニコニコ

が載っていなかったので近くの

フランフラン寄った際は聞いておくべきチュー




予約は店舗行くか電話にてラブ





担当者の方も優しくてチュー

無事予約できました飛び出すハート





お部屋のコーディネートの為に

お部屋の間取りなど送りました目がハート




とにかくどんなお部屋が出来るか楽しみチュー




ちなに白、グレー基調で頼みました歩く




Pick Item

大理石フロアタイルでリメイク






壁紙やキッチン周りなどに







産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム