一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママニヤリ

現在オコモード‼️


​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ


別居が決まり、、、




なかなか出て行かないだーさんに

我慢の限界不安





家を探して引っ越すことにしたアタイキョロキョロ







断捨離したり、どんどん引越の準備始める私







に対し、、、






全然動かないだーさん不安不安不安






ちなみにだーさんの引越

一切手伝う気ありません不安不安不安





むしろ4月から保育園に仕事復帰で

自分の娘ちゃまのことそして

新居の準備だけでも大変泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ずーーーーと

家具何にするか、、、

メルカリやジモティ、ヤフオクを見る毎日泣き笑い





今も空いた時間でインターネット回線の

手続きの相談真顔




てかさ、、、

本当に自分の洋服の整理整頓すらしてない

だーさん




『出てくつもり絶対なかっただろー』

とイラつきしかない不安不安





Pick Item

これからもまだ使えるロンパースキューン








自分の服は自分でかってますよキョロキョロ


Pick Item

リュックめちゃ使える






ヒップシート必須毎日つけてる
楽だしないともう無理

ポケットがあると尚便利だよラブ








産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム