一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママですスター

保育園準備中です!


​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ

H&Mは可愛くてコスパも良くて

たまらんですよねラブ




ここ最近しっかり歩けるようになってきた

娘ちゃま歩く





何のお洋服にでも合って、、、

『くまさん可愛いねぇー』スター


って褒められまくり目がハート

汚れたしサイズオーバーして

また買ってしまったのが立ち上がる





きゃわいい目がハート

暖かくなってきたけどまだまだ使えそう歩く





しかも後ろはペタッと貼るだけだから

履かせやすいし重宝アイテムです目がハート



Pick Item

可愛いラブラブ



ママもムートンリンクコーデチュー
足元冷えるからまだ履ける飛び出すハート












産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム