一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休ちゃうママです照れ

最近はオコオコモード発動中ムキー



​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ


ケチケチな性格の私ニコニコ




断捨離してるはずなのに、、、





これ着るかもキョロキョロ







これはメルカリで売れるかもキョロキョロ

調べたり





とか考えてたら全然進まない笑い泣き笑い泣き



そもそも買ってから一回も着てなくて

3年は経っているのに真顔





『着るかもぉーーー不安不安




って思ってしまう泣き笑い泣き笑い





わかってるよ、、、

言いたいことはあんぐり





『本当に着るのかはてなマークって




気持ちは着る笑い泣き笑い泣き



特に私レースが大好き

レースのタイトスカートばかり買って笑

女らしい服好きなのに、、、

気がつけば普段カジュアルニヤニヤ





理想と現実は違いますなニヒヒ





とりあえず






進みませんポーンポーン






Pick Item

リュックめちゃ使える





シューズも可愛いラブ







産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム