​生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中、別居するママです照れ

一年前はまだ鬼嫁じゃなかった





​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ




そう、、、

一年前の私はまた鬼嫁じゃなかった泣き笑い泣き笑い




全てはだーさんのせい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても1年前の娘ちゃまも可愛いな飛び出すハート



ってか1年経っても
変わらず色違いしてる私笑い泣き笑い泣き






産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式







サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム