生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中、別居婚するママです照れ

老後の保険に関して毎日考える日々です、、、


​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ

寝かしつけ、、、





うちの娘ちゃまはなかなか寝つかない歩くスター






寝る前のテンションあげあげは凄く目がハート

勢いよく私の鼻and前歯に





ごーーーーん






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローどひゅっ







悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





痛い、、、






と思っていたら、、、








何だか血の味が不安不安不安不安不安不安





ふと携帯で自分をみたら





驚き




何故か娘ちゃまも入り込んで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って





めっちゃ血出てるやん真顔



娘ちゃまに頭突きされて初めて出血した記念に





パチリニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



めっちゃ不細工やーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、笑っていたら






だーさん

『れいかちゃん、お鼻曲がっちゃうよ』

ってそこかーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に毎日話題が尽きないです立ち上がる






産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式







サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム