​生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中、別居決定したママです照れ

絶賛鬼嫁化


​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ



だーさんに

『ゴミ扱いしないでショボーン




と言われましたが、、、






うーーーん







うーーーーん






うーーーーーん





不安不安不安不安不安不安不安不安不安






どんどん鬼嫁化が止まらない私ムキー





何故って真顔






普段しないことを手伝ってくれるのは、、





嬉しいよ真顔

そりゃありがたいよ真顔






けどね

けどね、、、





絶対失敗してるチーン

というか仕事を増やされるゲロー






お皿を持って行ってくれたのはいいけど、、、

食べ残しをそのまま流すとかムキー




お皿洗ってくれたはいいけど、、、

拭いてしまわないから、、、

お皿が割れているとか、、、






えっポーン

なんでこーなるののポーンポーン








そして自分でご飯作るはいいけど、、、

洗わない真顔






仕事が減っているようで、、、増えているような真顔真顔





で結果ムキームキームキームキー




そんなことのチリつもで優しくなれず笑い泣き





あーーーー

私の優しさどこいったぁーー滝汗滝汗




産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式







サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム