生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママです照れ

最近別居が決まりお金にうるさくなっておりますムキー

保険について考えてばかり





​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ



本日は、、、






初めての保育園面接目がハート目がハート目がハート





無事4月から保育園も決まり準備などが大変笑い泣き






とにかく面接で色々聞こう真顔

そしてだーさんも居たので、行くか確認したら行くことになり急遽夫婦と娘ちゃまで立ち上がる





色んな項目書くところがあるんですが、

夫婦の出勤時間なども記載。

フルタイムなので保育園受かっていますキョロキョロ




私は8時〜17時まで仕事グッ

だーさんは12時から22時ポーン

色々突っ込みたいけど我慢真顔




保育園的に8時15分から人が揃うみたいで、

『出来たら送りだけは旦那さん来れないかなはてなマーク

と言われると、、、



だーさん

『ぇえーと、スケジュール確認してみます』

てか、朝起きれないっしょ不安て思いつつも




『これから別居婚するんですよ真顔




保育士さん

『ぁぁー、そうなんですねニコニコならお母様で考えた方がいいですね』

こう言う話し慣れているっぽく凄くスムーズだった笑い泣き





そして、、、

最初慣らし保育させた方がいいとのことでアセアセ




『せめて2日間だけ8時頃送りに来て、午後に迎えにこれますかぁ❓』




私は8時〜17時(シフト制)と書いてあるのに、、



だーさん

『シフト制なんでしょ!

時間ずらせばいいじゃんニコニコ





ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー






はぁくるくるくるくるくるくるくるくる






ムキームキームキームキームキームキームキームキー






だからぁ、、、フルタイムで働くから保育園預けれるのに何言ってんだと怒りが込み上げるムキー

そして今まで何聞いてきたと怒りがムキー





とりま




その2日間はだーさんが送り迎えしてくれることに

なったので安心歩く



これから先が思いやられるゲッソリ




家に帰ったら爆睡スター






サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム