生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる
育休中ママです照れ



コロナになってから、、、
ホテルに泊まるのにハマっていますラブ




しかーーしびっくりマークびっくりマーク




安くなきゃ、、、
少しでもお得じゃなきゃ





泊まらない凝視
いや、、、泊まれない笑い泣き笑い泣き





ってなわけでしょっちゅう一休をチェック笑


ちなみに、、、
プレミアルームキングに宿泊スター



通常117,646円のお部屋を80.890円ポーン
日にちによって変動ありだからね真顔




アマンって、、、
あんまり安くならないイメージがあったのでポーンポーン
速攻ポチっとしちゃいましたちゅー


しかもね



5,000円のホテルクレジットに朝食付き🍽✨



あと




子供にとっても優しい立ち上がる立ち上がる




プールの中はNGだけど、入室はオッケーうさぎのぬいぐるみ
入れる所少ないから本当に嬉しい歩く


娘ちゃまの水着












私はこれ水着では無くウェア笑い泣き
水入ってません滝汗











ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート


ビタミンC美容パウダー


スタイル維持には生酵素の力照れ
水無しでいつでも飲める!!ランキング1位の意味がわかるルンルン

クレカだと500円‼️Amazonギフトまで😍


LINE公式アカウント出来ましたチュー

良かったら友達になってダイエットや子育てのことなど話しましょ❤️❤️

プレゼント企画なども考えています口笛

片岡麗香LINE公式