一歳4ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ




最近は本当に色々あり悲しい悲しい不安不安




とにかく娘ちゃまも歯がだいぶ生えてきて

授乳が激イタイ泣き笑い泣き笑い






そして4月から保育園(まだ結果まち)



まだおっぱい大好きで、、、

授乳間隔が1時間半〜3時間。。。

これは多い看板持ち



夜は添い乳でしか寝たことないキョロキョロ




けど流石に卒業しないと真顔

ってことで卒乳凝視



朝9時半に授乳にし


午前中は私は病院に🏥

だーさんは娘ちゃまとカラオケに🎤



午後までだーさんと一緒に過ごして


17時に娘ちゃま帰宅歩くスター


ご飯食べたらジュース飲んだり


おっぱい欲しくても

バナナミルクやいちごミルクで誤魔化しおねだり

なんだか順調立ち上がる



アンパンマンのいちごオレが大好き飛び出すハート




そして23時半頃ぐずりはじめたが、、、

オルゴールの眠り歌を聞かせ抱っこしてたら






まさかのすぐにねんね目がハート目がハート



えっ指差し

めっちゃ楽やんって思ってたら、、、





これやばい目がハート

3キロカロリーなのに甘くて美味しい❤️❤️

もう他の紅茶飲めなくなったガーン




GUは可愛いのにコスパ最高チュー