一歳3ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ





最近は、、、





ずーーーーーと悲しい

老後の生活について考えちゃうガーンガーン





『老後2000万問題』、、、

全然ちゃんと考えたことなかったけど看板持ち






えっ驚き

やばない!?!?!?





ってことに焦り、、、






保険にも入り今色々調べてますダッシュ





保険に関しても、、、

だーさん

『任せたぁーーー』




って感じだし、、、

自分のこと位やって欲しいもやもやもやもやもやもやもやもや





本当にこの人大丈夫と毎日思ってしまう

日々{emoji:不安}






そして、、、

やらかしてしまったのが





一次の保育園申し込み忘れアセアセアセアセ

本当にやらかしたギザギザもやもやもやもや




ってなわけでは二次募集の準備中ダッシュダッシュダッシュダッシュ




やることいっぱいね{emoji:悲しい}



去年は毎月180時間だーさんの仕事手伝ってましたが、、、もう流石に色々準備しないといけないので





お手伝いも減らして自分の準備に

娘ちゃまの準備{emoji:飛び出すハート}





保育園はだーさんやるって言ってたのに、、、

やっぱり任せれない{emoji:不安}{emoji:不安}{emoji:不安}{emoji:不安}





抱っこ紐はいまだに必須‼️

7.7キロになったけど、、、

ヒップシートは本当にありがたい{emoji:悲しい}








今ならビタミンC美容液が100円びっくり

保湿効果も、高いからこれから必須‼️


脚痩せは着圧で日頃から

浮腫や太らないようにしてまつ真顔





寒くなってきたけど脚痩せ!!!!





裏起毛なのに着圧で脚が細くみえるピンクハート


https://ac-omy.catsys.jp/7a542mepcd9p5ced/cl/?bId=fd6e1G6P