一歳2ヶ月の娘ちゃまがいる
新米ママです照れ




てか





最近





鬼嫁化がとまらんムキームキー
また詳細書きます笑い泣き






人生初めての娘ちゃまはユニバなんですが、、、






なんと、、、





お友達ママがアメックスの貸切にあたり






ユニバが貸切びっくり
しかも任天堂エリアまポーンポーンポーン




入場は14時からで
貸切は19時から22時



ちなみに
任天堂エリアは激混みらしく、、、
毎日朝から並んでるらしい滝汗




アメックスカードでの抽選に当たった
そうなんですが




とにかくやばいポーン



年に1回だけの
特別クリスマスショー



他にも特別がいっぱいデレデレデレデレ


ただ時間は限られてるし、
任天堂エリアがついていないのもあったり




私達はめっちゃラッキーでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ポイント貯まっていまダイヤモンド会員ウインク
以外とすぐ貯まる!?






前もって買っといて良かったイエローハーツ


私のミニオンはGUコーデ





脚痩せは着圧で日頃から

浮腫や太らないようにしてまつ真顔





寒くなってきたけど脚痩せ!!!!





裏起毛なのに着圧で脚が細くみえるピンクハート


https://ac-omy.catsys.jp/7a542mepcd9p5ced/cl/?bId=fd6e1G6P