一歳2ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ





先日はアンパンマンミュージアムへ口笛






てかてか






Xmasのアンパンマンミュージアムキョロキョロ

午前中からのチケット、、、






すぐ完売しすぎ笑い泣き





本当は朝から行きたかったですが、、、

チケット買えず15時から





お目当てのXmasアンパンマンショーは

15時15分から!!!!




よっしゃとおもったら、、、




座りの席は間隔スペースを空けるため、、、

もう座らず立ち見にびっくり



しかーーーし




アンパンマンが登場したら






ハーーーイテンションニヤニヤ





脚でも蹴ってノリノリ





終わったらと思ったら横揺れ笑い泣き笑い泣き




とにかくテンションアゲアゲちゅー




半年前はまだ捕まり立ちも出来なかったけど



沢山遊べるようになりましたラブ





工作コーナーもあり

娘ちゃま用に



付けてもすぐとられた笑い泣き




成長を凄い感じだ日でした口笛



イベントバナー