一歳2ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ




実家が名古屋なんですが、、、





とにかく私はサウナが大好きラブ

特にロウリュウが!!!!






妊娠、出産してからは

全く行けてなかったんでずが滝汗





母上さまと





名東区にある

花しょうぶ

行ってきましたぁー😍






てかてか







やばいのよびっくり






何がってニヤニヤニヤニヤ








ポーンポーンポーンポーンポーン






このキッズスペース最強ラブ








娘ちゃまも大はしゃぎちゅーちゅー



花しょうぶは


岩盤浴は4歳未満は入らないけど

温泉は入れますラブ




お風呂スペースには




ベビーベッドもあるから安心ちゅーちゅー




温泉入館料720円岩盤浴670円




合計 1,390円




で丸一日楽しめちゃいますちゅーちゅーちゅー




母上とほぼ丸一日いましたニヤニヤ




お昼ごはん、夜ごはんラブ

それからデザートにドリンクもいっぱい飲んで

1人四千ちょっとでフルコースで楽しめたチュー





もう名古屋に帰った時は行くことに決定ニヤニヤ





なんせ




娘ちゃまがプールやお風呂が大好きだし

色んなお友達とキッズスペースで遊んで






とにかくずっと大はしゃぎチューチュー



https://hanashobu.com/meitou/




娘ちゃまの着てるのはAmazonにて








っていいつつ



楽天スーパーセールラブ


イベントバナー