一歳1ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ





2年ぶりに髪の毛のトリートメントとして

スッキリラブ





のはずがもやもやもやもや





昨日の夜から大事な仕事あるから

12時には帰ってきて欲しいと言われておりキョロキョロ

11時半前に終わり電車乗ろうと思ったら、、、




仕事の電話アセアセ





仕方ないからタクシーで帰り






だーさんが娘ちゃまの朝ごはんをあげて

くれてましたがくるくる






だーさん

『今日○○と○○が夜くるから照れ

真顔真顔真顔





『えっ何時!?





だーさん

『20時半位かな照れ


大体その時間に仕事を終わらせている私、、、

ダッシュで娘ちゃまのお風呂入らせたらする時間もやもや

しかも、私は13時から仕事の予定アセアセ

掃除もしないといけないし、





ムキームキームキームキー




『早くいってよムキー






だーさん

『だって深夜に決まったんだもんガーン






ぶちぶち怒っていたら





大人しく犬の散歩には行ってくれましたあしあとニヤニヤ





使えるアイテムキョロキョロ








寒くなってきたけど脚痩せ!!!!




裏起毛なのに着圧で脚が細くみえるピンクハート


https://ac-omy.catsys.jp/7a542mepcd9p5ced/cl/?bId=fd6e1G6P