生後11ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ




先日初めて名古屋で一時預かりに預けました口笛






とにかく名古屋は安いポーン

一時預かり真顔





本当に大丈夫!?






と思ってたんですがもやもやもやもや








まずは初めて歩行器に乗らせてもらったんですが

楽しんでたニヤニヤ





娘ちゃまは今まで他の子供達と数人で

絡んだことがないくるくる





今みで2回預けたところは

マンツーマンアセアセ




娘ちゃまと同じ歳の子に

お兄ちゃま、お姉ちゃま




子供がたくさんびっくり






泣いてた時もありましたが、、、

子供がいっぱいの方が気が紛れてる気がしましたキョロキョロ

あっちなみにオンラインでカメラが見れますチュー






先生にも教えてもらったんですが、

預けてる時にオネェちゃまに






『あいっ』ゲラゲラ





ってぬいぐるみをあげたりして

遊んでたみたいですラブラブ







あとは、

迎えに行ったあと今までは

私を顔をずっとみて心配そうにしてましたが笑い泣き






迎えに行って顔見た瞬間は泣きましたが





それからは凄いテンション高くてゲラゲラ

何だか楽しかったみたいですラブ






色々な刺激を受けたんだなぁーって

なんとなく感じました酔っ払い







なので






○トリじゃないけど、、、

『お値段以上すぎてびっくりちゅー






また名古屋行った時は預けようと思いますチュー





早速歩行器ゲットしたよ