生後11ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





5年前話題になった








『保育園落ちた日本○○』問題キョロキョロ








ごめんねですが、、、







ずっと人ごとだと思っていたしくるくるもやもや






保育園最近多くなったし大丈夫っしょラブラブ







っておもつていたら









ポーンポーンポーンポーンポーン







落ちとるやないかーーーいアセアセアセアセアセアセ







てかてか






申請するときは大変だったのに

落ちた時ってこんなあっさりなのねもやもや








そして







沢山の資料ゲロー





これ見て、また色々どうしたら

安くなるかとかやんなきゃいけないと思うと








チーンチーンチーン






げんなり








てかよ







えっ







10月に職場復帰できないやんゲッソリ








コロナのおかげで通常よりも半年前にお休みに入った為、、、

早、一年半やすんでる滝汗滝汗








主、、、





大丈夫かなぁーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








そしてさ、、、、

女ってさ







職場復帰しても子供預けてたら、、、

結果給料の半分近く保育園で消えるし







なんか

悲しいよねチーン








それよりも







産休の会社が大好きすぎるから

早く復帰したかったのにチーン





今名古屋向かってるけど

リュックは両手空くから買ってよかったニヒヒ





よく泊まりに行くからあると楽