生後11ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





だいぶ産後ハゲが伸びてきましたキョロキョロ








ポーンポーン






前髪ちゃいますよーーー笑い泣き笑い泣き







産後ハゲでばっさり抜けて

生えてきたんです笑い泣き









まさか、、、





自分も産後ハゲになるとは思ってもなかったアセアセ






髪って大事なんだと、、、

改めて気づくガーン






そして先輩ママに相談したら、、、






これから






どんどん





薄くなる!!!!!!!!!!







らしいよポーンポーンポーン








てかてかよ






髪ってパサついてるだけで

老けて見えるしくるくる薄くなったら尚更アセアセ








ってなことで






ちゃんとケアすることにした!!





肌ナチュールシャンプーキラキラ

パッケージもかわゆいってのは私の中では

大事笑い泣き




炭酸シャンプー





でしっかり頭皮ケアチュー

ハリとコシがある髪にしてくれるし、炭酸だから皮膚を柔らかくしてくれるらしいキョロキョロ



実はフケ出やすいから助かるラブ





トリートメントなんだけど、




ドライヤーの熱でしっかりまとまるチュー

トリートメント必須の私には必要不可欠ラブラブ


 

肌ナチュールシリーズへ大好きなんだけどラブラブ

また髪の感じどうなるか詳細伝えまつ!





 Dior Loveラブラブ