生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





昨日は渋谷区役所に用事があったので

渋谷にニヤリ






帰る時、、、

歩いていたら、、、






眠くなってきたのか






『ぎゃーーーー』笑い泣き笑い泣き






滝汗滝汗滝汗

アタイ






何故かって







周りにちょうどお巡りさんもいたんだけど








周りの人達が皆私達をガン見真顔真顔







滝汗滝汗





何か虐待してるかの様な見られ方な気がして

チーンチーンチーン








眠たい時クズって泣くんですが、、、








本当にうちの娘ちゃまは








声がでかい!!!!

てかねすごい声が通るのよぶちゅー











その後すぐお昼寝したんですがおーっ!笑い泣き





毎回外で泣かれると必死です笑い泣き笑い泣き





とりあえず泣かせない様パペット持ち歩いてます