生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





誕生日は蒲郡にラブ

おさかな市場がいくつかあるんですが宇宙人






とにかくどこも新鮮ラブラブラブラブ






蟹を釣るコーナーがあったので挑戦ルンルン



だーさんは時間かかったけど笑い泣き

私は一発でGETチュー




そして大きい蟹がいっぱいびっくり








そして、、、

そして、、、





誕生日飯(誕生日の次の日だけど)は、、、






じゃーーーん!!!!





スーパーにも行ってお惣菜買い足しましたが

豪華にルンルンキラキラ





生牡蠣




スーパーで買ったオードブルの盛り合わせに市場で買ったまぐろラブラブ


お皿はナハトマンルンルン

2段はゴージャスにしてくれるピンクハートピンクハート





スーパーでチョレギサラダ購入🥗





こちらは唐揚げ弁当買いましたルンルン



市場で買った魚介類の串盛り!!

1,'000円でしたグリーンハート




魚介類大好きピンクハート









魚介類いっぱいでおさかなパレードの

晩飯はめちゃおいしかったラブラブ