生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





私の誕生日は蒲郡でお祝いチューチュー






蒲郡といえば、、、

ラグーナでしょ!!!!!!!!







ってなわけで、

娘ちゃまとお昼寝してニヤニヤ






夕食たべて

ビュッフェだったんだけど、まぢ大変だったびっくり

娘ちゃまにパン持たせたらすぐに投げ捨てて滝汗

後のおばーちゃま達大爆笑笑い泣き


パン様ごめんなさい🙏





夕食食べたらすぐに準備!!!!





必死なアタイ

こーゆー時に顎出ちゃうです笑い泣き



娘ちゃま、、、

不思議そうですがキョロキョロ






楽しそうラブ

そして遊んでるラブラブラブラブ




ラグーナは子供もナイトプールオッケーおねがいルンルン




浮き輪いっぱい買ったけど、

こちらは浮き輪本体でも遊んでくれてたラブラブ






ちなみに




浮き輪の練習で

フラミンゴさんに挑戦しようとしたびっくり





まさかの

ギャン泣き笑い泣き




いや、、、

初めてのフラミンゴさんに




びびってました笑い泣き









わかったことは、、、

足がちょっとつくプールだと大丈夫だけどラブ



足がつかないのは怖いみたいですキョロキョロ








可愛い浮き輪がいっぱいラブ