生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






先日ワクチン接種してきましたルンルン






正直ワクチン接種するか

悩みましたアセアセアセアセアセアセ







何故なら






20代前半の時に

ギランバレ症候群になりましたショボーン





国内では年間10万人に1人はなると言われていて





握力がゼロになり

ほぼ歩けなくなりましたくるくるもやもやもやもや




原因は未だに不明なことが多いんですが

私の場合は鳥の生肉を食べて

その菌が脊髄にいった、、、





なので、、、

インフルエンザワクチンは駄目らしいんですが

気づかず接種した日には

40℃近くの高熱もやもやもやもや

それ以降ワクチンは怖くて打ってなかったんですが、、、







コロナ感染拡大、、、

そして万が一娘ちゃまにうつしてしまったらと

悩んだ末






接種することに!!






さてさて







2日目は

だーさんのお仕事をしてたんですが







昼過ぎからだるさと熱くなってきたんですが

打ち合わせが立て続き

家に帰って熱を測ったら





37.5℃






そりゃだるいはずだと思いながら

カロナールを飲みましたキョロキョロ









あとは筋肉痛!?の様な痛みはあり




顔が疲れ切ってますがそこは😂



この位あげると筋肉痛ってな感じですニヤリ






とりま




めっちゃ大変ってことはなかったので

一安心チュー






最近お座りが上手になってきたので

こちらが必要になってきましたおねがい