生後9ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ




色んな結婚生活があるけど、、、

時々は離れた方がいいと思うタイプですポーン





ってなわけで




プチ別居!?

離れる!?





かれこれ4回は実はしております照れ









そのうちの2回はだーさんがホテルへ男性トイレ

そのうちの2回は私は名古屋へ女性トイレ






最近は子育ても少し楽になったのかニコ

喧嘩の回数も少し減りましたOK



 

言いたいこと、、、

書きたいことは、、、

本当に山積みだけど笑い泣き




時々は距離を取ることも大事かとキラキラ






あり







プチ別居してる方がお互いうまく行く気がするなは、うちだけかな真顔?





まぁまぁまぁニヒヒ




結婚して子供が産まれるとくるくる


今までとの生活とは全然違うし、初めての子育てに悪戦苦闘しつつも子供には癒しをもらいラブ





もうすぐで娘ちゃまも10ヶ月になりますが

1人遊びも上手になってきてラブ

ずっと抱っこしていないといけない状態もだいぶ減り落ち着いてきた気がしますピンクハート





ブランドのノベルティは色々使えますルンルン