生後9ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ




現在ひーばーちゃまの家にNOWてへぺろ

ちなみにだーさんは居ませんニヤリ





実は実は

名古屋に行く前に喧嘩ムキー






話したくもなかったので離れる時間が出来て

ちょうど良かったOK




さてさて





激おこの状態で

今回はdメニューで




『旦那』






と入れてみたら





ポーンポーンポーン









入力補助の言葉が




エグい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかし、、、

これを見た私は真顔






旦那への対する想いは皆一緒なのね笑い泣き

いや、私より上に上がいると






心が落ち着きました笑い泣き笑い泣き






それにしても

凄い言葉の数々滝汗滝汗滝汗






皆さま溜まっておりまするね真顔






この中で1番気になったのは、、、








どっどっどゆことーーーポーンポーン








まっ見たら漫画でした笑い泣き


旦那交換