生後9ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






本日は初めての水族館ラブ







お目当てのイルカショーにおねがい



始まったと同時に、、、

周りの赤ちゃま達が大泣き笑い泣き





怖いのか片手は抱っこ紐をにぎりしめてうーん


からの



私の手を握りしめる酔っ払い




見たいけど怖いしモード笑い泣き



私の方に行くーアセアセ

ってことで来たんですがニヒヒ




だーさんとも手をつながっていたくて

袖に手をいれつつ



イルカショーをガン見ゲラゲラ




初めて私もアクアパークのイルカショー

みたけどちゅー




凄いイルカは可愛いのはもちろんピンクハート

ショーを見るところにも授乳室があったりルンルン





ママ達にとって安心の場所で

またゆっくり来たいと思いましたイエローハーツ





抱っこ紐は

ヒップシートがあるとめちゃ楽ラブラブ